裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

page top
DATE: 2006/03/12(日) 01時頃   CATEGORY: 此の先
いざ東京
バリューシェアのホームページを急ピッチで作っています。
久しぶりにHTMLCSSいじってるぞ~


さて、月曜から東京にいきます。
今回はプレゼンなどは予定していません。
じゃぁ何で行くの?

東京ベンチャー留学
NPO法人ETICさんがやっている面白い企画です。

1. 起業家と会える!
2. 意識の高い学生との輪が広がる!
3. 東京でのインターンを探せる!

という実にアツイ企画。
僕は主に意識の高い学生との輪を広げにいきます。
九州、四国、関西、東海などなど全国地域から面白い学生が集まってきます。
あわよくばバリューシェアに引き抜いてしまおうかとw

冗談です。



でも、ちょっと本気です。

そんなわけで、来週はバリューシェアのお仕事はお休みします。
こまっちがんばってねぇ~笑

FC2blogRanking
つづきを読む
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/01/17(火) 14時頃   CATEGORY: 此の先
決戦は土曜日・月曜日
土曜日と月曜日はふらっとシェアのプレゼンです!
昨夜もシステムがどうだこうだと朝方までミーティングしていたため、プレゼン資料がほとんどできていない(>_<)

今週は無理矢理休校決定~

今週から月曜にかけての予定を確認。
17日
├ふらっとシェアテストマニュアル作成
├ウェブコンテンツ記述
├杉副社長(?)とミーティング
└ふらっとシェアテストの確認
18日 
├プレゼン資料集め
├デート
└バイト
19日
├パワポ作成ミーティング
├ふらっとシェアテストスタート
└こまっちとミーティング
20日
├有機化学演習
├ふらっとシェアテストのレポート
├全体ミーティング
└パワポ作成
21日
├さかい初プランコンテストのプランブラッシュアップ
├IN'sミーティング
└東京へ
22日
├雑誌graffitiの撮影
ガイオ・テクノロジー株式会社CTOの叔父とミーティング
アニプラ社長とミーティング
└誰かの家に泊まる
23日
株式会社Nexyz.でプレゼン
├他は未定…
└大阪に帰る

寝る時間はあるのだろうか…



応援ありがとうございます!!
「きぎょうにっき」を起業・独立ランキング1位にしようプロジェクトの続きはこちらから↓
FC2blogRanking
つづきを読む
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/01/07(土) 05時頃   CATEGORY: 此の先
ラジオカフェな1月
前回の続きですが、急遽京都のローカルラジオ局「京都三条ラジオカフェ」に出演する事になりました。
しかも3週連続!!
ありがたや、ありがたや

京都市内に住んでいる方は毎週土曜14時はFM79.7にチャンネルを合わせてください☆
3分間の短い番組ですがちゃんと出演していますよ(笑)

ということで番組表をのっけときます。
誰か聞いてくれるかな~

番組名「塩谷愛と行く☆
7 sat 14:00
└新年の挨拶と今年の目標
14 sat 14:00
└ふらっとシェアって何?
21 sat 14:00
└京都ってどうよ?
[ TB*1 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/01/05(木) 16時頃   CATEGORY: 此の先
急にだよ!
急に明日、ラジオカフェの収録が入りました。

愛ちゃーーーーーん!!
急すぎてびっくりだよ(>_<)
でも嬉しい☆

ラジオカフェのみなさん。
明日はお世話になります。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2005/12/16(金) 12時頃   CATEGORY: 此の先
カテゴリ増やしてみた
初コメントをまりかからもらって、ちょっと嬉しいです
みんなコメントちょうだいね~(切実)

【此の先】
事業のこれから。人生目標など未来の事を書きます。今日の予定とかw


って事で今日のタスク。
ドリームゲート挑戦者祭に企画書を提出(あと30分で)
再履修の英語の授業(1時間後)
近畿コカ・○ー○に営業&交渉(3時間半後)
ふらっとシェアの資料作り(21時までに)
こまっちと共に東京へ出発(22時)

死、死ぬ~(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
