裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

page top
ウェブサイトに重要なミスが発覚
毎週金曜は熱血でるた通信を書いています。

今回は完全に業務連絡です!
参加費いくらやねん、って話ですね。
ウェブサイトに重要なミスが発覚

FC2ブログランキング
FC2blogRanking
[ TB*0 | CO*0 ] page top
デルタスタッフ恐ぇ~
毎週金曜は熱血でるた通信を書いています。

昨夜はデルタ新メンバーのたかぴが家に来てくれました。
軽~く、デルタの仕事しようかな、と思ってたらガッツリやらされちゃいましたw
デルタスタッフ恐ぇ~
たかぴはホント良い仕事しますね。

FC2ブログランキング
FC2blogRanking
[ TB*0 | CO*0 ] page top
ワールドカップ始まっちゃった
毎週金曜は熱血でるた通信を書いています。

ワールドカップ見ながら飲んだお酒からふとデルタのことを考えました。
http://contestdelta.blog65.fc2.com/blog-entry-40.html

FC2ブログランキング
FC2blogRanking
[ TB*0 | CO*0 ] page top
フェーズ移行
デルタの協賛活動が終了し、いよいよフェーズ移行です!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
HPリニューアル中
デルタHP制作の裏側

HPリニューアル中

FC2ブログランキング
FC2blogRanking
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
