裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

page top
DATE: 2006/07/07(金) 09時頃   CATEGORY: 言の葉
ROUGH DESSIN CLUBに掲載されました☆
最近、朝に寝て、昼前に起きる生活が続いております。
生活リズム改めたい!

今日は、久しぶりに梅田へ行きます。
福井で学生向けフリーペーパーを作っている友達が、わざわざ取材のために大阪まで来てくれます。
バリューシェアの社長として、今度は福井のフリーペーパーに載ることになりました。詳細は未定です。

掲題の話に移りましょう。
全国の学生向けのフリーペーパー、ラフデッサン倶楽部のvol.2 p.34に、杉田ともゆきが掲載されました。

↓記事はこちら
ラフデッサン


手に入れるには、自分の大学で探すか、登録無料のラフデッサン倶楽部に入会すると自宅に郵送されます。(なんて便利なんだ!)
【関連URL】
http://roughdessin.com/


FC2ブログランキング
FC2blogRanking
今日は、梅田行くついでに、写真撮影をたくさんしてこようと思います。
WEB作成やプレゼン作成の時に、写真がいっぱいあると何かと便利なんですよ。
帰ってきたら、銀行へ行って、家に引きこもりひたすらプレゼン資料作成にとりかかります!
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

asumi | URL | 2006/07/07(金) 12:12 [EDIT]
ええなぁ!!
あたしも引きこもりたい
すんごい1日根暗なことしていたい
今週1名カナダに旅立ったから
仕事の量が2倍や!!
1時のバイク便に間に合う気せんわ

kyo | URL | 2006/07/07(金) 19:17 [EDIT]
かっくいい!超、いけてる。
けど、メガネになんかこだわりあるんですかぃ???

ともゆき | URL | 2006/07/10(月) 10:04 [EDIT]
→asumi
引きこもりいやいや(+_+)
先週はお互いに忙しかったみたいだね!
おいらは今週からやっといつものペースに戻ったよ
仕事がんばれー!!!

→kyo
さんきゅー☆
メガネ?あるっちゃあるかも~
買うときにめちゃくちゃ選ぶからね(^^;

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
