裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/23(金) 18時頃   CATEGORY: 言の葉
嬉しいお知らせ
毎日寒くて外に出たくなくなるけど、毎日出歩いています。

今日は嬉しいお知らせがあります
以前応募したさかい発ビジネスプランオーディションの書類審査の結果が返ってきました。
11月18日に提出して以来まったく連絡がなかったので、どうしたものかと思ったら昨夜電話がかかってきました。
書類審査通過の連絡でした!!

よっしゃー


大したことないと思われるかもしれないけど、結構大変なことなんですよね。
このコンテストに応募している方々は、すでに創業して実際に会社を経営している人が多いんですよ。
学生の応募はほとんどないらしいんだわ。
だから本戦プレゼンテーションに出場するのも難しいだろうって思ってました。
プレゼンさえできればグランプリを獲得する自信はあるので、本当に嬉しいです!!

見事グランプリに輝けば賞金50万円(もちろん全部資本金に消えます)がもらえるほか、ベンチャーキャピタルの人を紹介してもらえたり、さかい新事業創造センターのオフィスに優先的に入居できます。
小さい部屋なら3万円くらいで借りれるので(要確認)経費の節約になって嬉しいです♪


優勝する前提で話してますが、本戦プレゼンテーションは2月4日です。
一般観戦もできるようならまた告知させていただきます。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

リー | URL | 2005/12/24(土) 02:52 [EDIT]
すげ~~。まじ頑張って☆
最高のクリスマスプレゼントだね~~!!!

杉田ともゆき | URL | 2005/12/25(日) 22:47 [EDIT]
リー
本当に最高のクリスマスプレゼント♪
これからも応援よろしくお願いします(>_<)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
