裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

page top
DATE: 2006/07/21(金) 19時頃   CATEGORY: 言の葉
腑抜けてる!
ドリコムが終わってから腑抜けてるぞ。
なんだか、張り詰めたものが切れたみたいな感覚。

原因を考えてみた。

人に会ってないからだ。


ドリコムの反省を生かして、ビジネスモデルの整理を黙々とやってるせいで、いつの間にかヒッキーになってた模様。
ヤバイヤバイ。。。
今週末はとにかく人に会います!
ホントに俺って、紙やパソコンに向かってると駄目になっちゃう性格みたい。

週末、暇してる人は、ぜひ声かけてください~
滋賀・和歌山・奈良・広島くらいまでなら飛んで行きま~す☆

珍しく弱っている杉田ともゆきでした。

FC2ブログランキング
FC2blogRanking
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さちこ | URL | 2006/07/22(土) 16:51 [EDIT]
専業主婦も引きこもり真っ最中です。

その日の話し相手は旦那だけなんかしょっちゅう。
こうして世間から遠ざかってゆくのね(;_;)

ともゆき | URL | 2006/07/24(月) 16:04 [EDIT]
寂しいこといわんといて(>_<)
SNSかダーツでも始めて世界を広げてこっ☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
