裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/16(水) 19時頃   CATEGORY: 言の葉
たこ焼き
前回、記事を書いたのが7月か~

最近は色んなところに行ってました。
8月の5~11日はデルタのスタッフとして活動してました。
給料はまったく出ないけど、参加者が日々成長していく姿を見るのはとても楽しかったです。
来週は反省会があるので、色々と運営面で反省するところを出して、来年に活かしてもらおうと思います。

13~今朝までは久しぶりに実家の名古屋に帰って羽を伸ばしてきました。
なんだかんだ言って、地元はほっとしますね。
名古屋弁はやっぱりいいもんです♪

今日は大阪に戻ってきて、ルームメイト+αでたこ焼きパーティをしました。
たこ焼き&お土産の手羽先&ビール&レゲェでまったり。
思いっきり休んだので、これからはガッツリ仕事だなぁ。

今月は、ミクスタイルの社長と飲みに行って仕事の話がしたいですね。
久々にまったりしたきぎょうにっきでした。

FC2ブログランキング
FC2blogRanking
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ぜひ!
しみかつ | URL | 2006/08/18(金) 09:28 [EDIT]
仕事の話しよう。

ともゆき | URL | 2006/08/19(土) 23:03 [EDIT]
→しみかつさん
ぜひ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
