裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ドロップシッピングがWBSで取り上げられました
今日のワールド・ビジネス・サテライト(WBS)を見ていたら、オープニングのNewsでドロップシッピングが取り上げられていました。

ブログ読者ならアフィリエントという名前は聞いたことがあると思います。
アマゾンのHPを見ていただいたらわかると思いますが、自分のHPやブログで紹介した商品をみた訪問者が、その商品を購入すると、紹介した人に数%の報酬が支払われるというものです。
ただし、販売価格を自由に決定することはできません。

そして、最近登場したドロップシッピング。

これは、卸価格のみが決められており、販売価格は自分で自由に決定することができます。
乱暴な言い方をしてしまえば、収益率の高いアフィリエイトです。


今年から、サイバーエージェントの新子会社ストアファクトリ電脳卸が始めるなど、今注目のECシステムです。


僕の友人が、近々ドロップシッピングを活用したビジネスモデルで起業するようです。
KYOTO-SHIPPING.COM
非常に面白いビジネスなので要チェックや~!!

とまぁ、今までは知る人ぞ知るといった感じを受けたドロップシッピングですが、ついにテレビで取り上げられるようになってきました。
米国では既に成功を収めているようですが、日本ではどうなるのでしょうか。
2006、2007年はドロップシッピングから目が離せなさそうですね。

とここまで書いてきましたが、ドロップシッピングの存在はKYOTO-SHIPPINGの彼に教えてもらいましたw

FC2ブログランキング
FC2blogRanking

【関連ブログ】
ドロップシッピング
http://dropshipping.blog36.fc2.com/

ドロップシッピングあれこれ
http://drop-ship.seesaa.net/
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● へロー!
nagoyafcl | URL | 2006/08/21(月) 17:25 [EDIT]
寺ちゃんですよ。来ましたよ~。名古屋弁ブチかましてやる。上のURLが俺のブログだから見てみやぁ!ともゆきほどたいそうなもんじゃないけど、指導者の言葉は意外にいいかもよ!?そんじゃコメントまっとるで!!

ともゆき | URL | 2006/08/22(火) 02:15 [EDIT]
→nagoyafcl
おぉ~来てくれたんか^^
ほんならさっそく見に行きますよ♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。