裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/10(日) 08時頃   CATEGORY: 言の葉
別に休んでたわけじゃないんですよ
どーもー。
最近、朝7時前に目が覚めるようになりました。
気温が下がってきたからでしょうか。

昨夜はオートマチックトレード株式会社の松村社長と飲みに行きました
松村社長は大阪大学在学中に学習塾を経営して、一度就職するも危機感を感じ、フリーランスのプログラマとして独立、現在株式の自動売買システムを提供する会社の社長という、非常に面白いプロフィールの持ち主です。
お酒が手伝ったこともあって、かなり色んな話をしました^^;
話をして思ったのですが、松村社長はめちゃめちゃ賢い。
目の付け所や、事業戦略、戦術の幅などかなり勉強になりました。

ただ僕がモノを知らなさすぎる、という事もあるけれども、久しぶりに勉強させてもらいました。他社のことなので、ここでは書けませんが、色々とパクろうと思いました(笑)

お土産に焼酎を持って帰れたこともあって、ハッピーハッピーです
いやいやそんな事は些細なことで、ホントに多くの勉強ができてハッピーハッピーです

FC2ブログランキング
FC2blogRanking

【関連URL】
オートレ/オートトレーディング株式会社
http://www.autore.jp/
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あ~ゃ | URL | 2006/09/10(日) 14:41 [EDIT]
ともくん久しぶり!元気に頑張ってるみたいやね☆
ウチも関西戻ってきたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

ともゆき | URL | 2006/09/13(水) 00:10 [EDIT]
→あ~ゃ
おかえり☆
東京修行の成果を聞かせてちょうだいよー^^
とりあえず、飲みに行くか?!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
