裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/26(火) 21時頃   CATEGORY: 言の葉
消えた財布の行方
ネットは無事に繋がりました。(前回記事
どうやら配線の仕方を間違ってたみたいです(^^;

先日、看護士の卵の方々と美味しくお酒を飲んできました。
前日、まったく寝ていなかったため、帰りの電車で超爆睡。
起きたら財布が消えていたという珍事に遭いました。






洒落にならないですよ!!!!


寝ている間にすられたみたいですね。。。
人生で初めて財布をなくしました。
財布なくした人の気持ちがわかりました。


一日かけて、クレジットカード、キャッシュカードを止めて再発行する電話。
落し物センターに電話。
警察に電話。
警察に被害届け。
大学で学生証の再発行手続き。
運転免許試験場で免許証の再発行手続き。
印鑑カードの再発行手続き。
消えた領収書は帰ってこず。


みなさん、財布は肌身離さず、大切に持っておいた方が良いですよ。
口の開いたカバンだとか、ポケットは危ないです。


FC2ブログランキング
FC2blogRanking
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● さいふ
はにー | URL | 2006/09/27(水) 03:30 [EDIT]
ネタにならないでしょ☆ 笑

アスミ | URL | 2006/09/27(水) 10:41 [EDIT]
お金はいいんだけどね、
カードその他返して欲しいよね・・・。

さちこ | URL | 2006/09/28(木) 07:28 [EDIT]
カードとか身分証明は痛いよね

よければご飯行こか

さちこ | URL | 2006/09/28(木) 07:29 [EDIT]
カードとか身分証明は痛いよね

よければご飯行こか

ともゆき | URL | 2006/09/30(土) 14:46 [EDIT]
→はにー
ホントにホントに。。。
とほほですよ。

→アスミ
もーホントにその通り!!
カード全部再発行なえ~ですよ。

→さちこ
なぐさめご飯ですか!!
いいかも^^
体調が回復したら是非!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
