裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/10/03(火) 12時頃   CATEGORY: 言の葉
見事にぶり返した
いきなりなんですが、僕は病院が嫌いです。
可能な限り自己治癒力で治そうとします。
だから、薬も嫌いです。


ってな事をやってたら、見事に風邪がぶり返しました。
大人しく朝一で病院に行き、注射を打って、薬を処方してもらいました。
小さいころはあんなに嫌いだった注射なのに、
医者「注射にしますか?薬にしますか?」
僕「注射で!」
すぐに症状が良くなるという理由から、積極的に注射を求めるようになりました。


ところでね。
最近、注射打った人います?
昔より痛くなくなってる気がするんですが、気のせいでしょうか?
腕に入ってくる針の刺激が凄く少ないような気がするんですが。
ひょっとして、技術が向上して昔より針が細くなったのかな、とか推測してるんですが、医療関係に詳しい人に聞いてみることにします。


FC2ブログランキング
FC2blogRanking
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

すーさん | URL | 2006/10/10(火) 02:34 [EDIT]
大人になったんだよv-7

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。