裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

page top
DATE: 2006/10/16(月) 15時頃   CATEGORY: 言の葉
奇跡!!!!!!
財布が見つかりました!!!!!!!!
消えた財布の行方

思わずエクスクラメーションマーク8つも付けてしまうくらい嬉しい!
新しい財布買う気も起こらず、
裸で現金を持ち歩いた日々よ、さようなら。





昨夜、名古屋の友人と電話で
「こんだけ悪いことが続いたら、
 あとはいい事ばかり起きるよ」
と話をした翌日が今日。
ひょっとしたら、あの友人は幸運を運ぶ女神だったのかも。
と思ってしまいました(嘘)

FC2ブログランキング
FC2blogRanking
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

すーさん | URL | 2006/10/16(月) 23:16 [EDIT]
キセキおめでと~!!
ほんとによかった!!!

ふっきん | URL | 2006/10/17(火) 00:51 [EDIT]
もちょっとビッグなことかと思ったやんけ(笑)!!

ドラミ | URL | 2006/10/19(木) 05:20 [EDIT]
あはは、ともぴぃったらはにぃみたいw

のぎ | URL | 2006/10/19(木) 10:09 [EDIT]
んで、どこにあったのか気になるのは俺だけなのか?
きっとすごいオチが。。。

yu | URL | 2006/10/19(木) 15:27 [EDIT]
マジで~やったやん。
私も何処から出てきたのかきになる。。
でもあってよかった☆

ともゆき | URL | 2006/10/20(金) 16:36 [EDIT]
→すーさん
ホントによかった!!

→ふっきん
十分ビッグやろ~
なくして約1ヵ月後に帰ってきたんだよ!
ってかなくした財布がかえってきたんだよ!

→ドラミ
うるさい

→のぎ
ローソン阿倍野店の植込みの中だそうですw
なんで、拾った人は気づいたのか不思議すぎです。

→yu
ということでローソンの植込みですw
財布がある生活ってすばらしい!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
