裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2005/12/27(火) 02時頃   CATEGORY: 言の葉
混乱してました!
今日はふらっとシェアのメンバーとミーティングしました。
相棒から手厳しい指摘を受けました。
「行動計画が杉田さんの頭の中にしかないから、俺が何をやったら良いのかわかりにくい。これじゃ人に仕事ふってもやってくれないですよ。」
ってな事をもうちょい柔らかいニュアンスで言ってくれました。


ちくしょー。
その通りだよ。

やらなければならない事が山積なのに、期限がどんどん迫ってくる。
一つ一つ片付けようとするけど一向に進んだ感じがしない。
何故だーー!!!!

って事でミーティングを開いたわけですが解決しました。
結論
仕事の優先順位が明確じゃなかった。

って事で今抱えてる仕事を重要度と急務かどうかでポジショニングしました↓
note051226.jpg


あーすっきり。
右上の仕事から片付ければいいわけだ。
これを元に行動計画表を作成します。

ってか極秘ノート(笑)を公開しちゃって良かったんだろうか?
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ふっきん | URL | 2005/12/27(火) 02:29 [EDIT]
こまっちきびしー(笑)

ともゆき | URL | 2005/12/27(火) 15:08 [EDIT]
ほんとに(笑)
でもおかげでずいぶんはかどったよv-218

hotty | URL | 2005/12/29(木) 00:17 [EDIT]
あるあるw

ともゆき | URL | 2006/01/01(日) 03:41 [EDIT]
→hotty
やっぱありますか笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。