裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/29(日) 10時頃   CATEGORY: 想い帰
デルタ飲み会とモテ・メール
金曜日は納品間際の仕事と、他の打ち合わせがかぶってバッタバッタしてたにも関わらず、デルタの同期(?)と飲みに行ってました(爆)
社会人になった友達は、何やカンやで頑張ってるようでした。
ふゆこのBlogでも書いてますが、バイキングで思いっきり食って飲んで満足の夜でした♪(特にその日は朝から何も食べてなかったので感動)

とまぁ、普段と変わらないデルタの飲み会かと思いきや、今回はゲストが来てくれました。
僕がとある団体のとある合宿に参加したときに友達になった人なんですが、なんと「モテメール」の著者の中嶋みささんです。
いや~びっくり。
本名じゃないからわからなかった。

というのは嘘で、(モテメールの著者というのは本当)モテメールを知っていたのはふゆこだけでした。。。
おいらは、帰ってきてこっそりAmazonで検索して、「これかー!」と言ったとさ。

モテ・メール・1通のメールじゃ相手の心は掴めない、なんて思ってませんか? モテ・メール・1通のメールじゃ相手の心は掴めない、なんて思ってませんか?
中嶋 みさ (2006/10)
インデックスコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


しっかし、ここ1年で出会った学生はすごい学生ばかりだ。
出版してる人。
大学3年で司法試験受かってる人。
起業してガッツリ稼いでる人。
起業して順調に事業拡大してる人。
起業して既に6年目の人。
などなど・・・

おいおーい。
俺ってしょぼいな。
比べる相手が間違ってるなんて思わないよ。
だってみんな学生やってたわけだし。
こういう、デキル奴らと会ってると負けるかー!とやる気が出るから好きです。
あぁやらなきゃいけないこと思い出した。
ってことで、終わります。

FC2ブログランキング
FC2blogRanking
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あすみ | URL | 2006/10/29(日) 18:56 [EDIT]
おぉ!!がんばれよー!
こっちも頑張るさー!!
シンプルに閉めるわ。

ともゆき | URL | 2006/10/30(月) 11:16 [EDIT]
がんばれよー!
いよいよ明後日からなんかな?
どんだけへこんで帰ってくるか楽しみにしとくわ笑

さちこ | URL | 2006/11/02(木) 00:57 [EDIT]
大学生で起業ってトモユキも充分すごいことしてるよ。
うちの旦那さんもずいぶん感心してる。

それに仕事もあるみたいやし、いいカンジなのでわ?

ともゆき | URL | 2006/11/03(金) 12:21 [EDIT]
→さちこ
WEB関連の仕事やねんけど、誰でもできることをどれだけ凄くやるか頑張っております^^;
もしよければ発注かけてね☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
