裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

page top
DATE: 2006/11/14(火) 02時頃   CATEGORY: 言の葉
やべぇ
今月は仕事が捌ききれるかかなり不安だ。
もう一人くらいアルバイトさがさなあかんかもしれへん!

最悪、睡眠時間を犠牲にしてやるしかねぇ

実は公式ブログのサーバーがハイパー重いのでこっちでも
更新し続けたりしますw

どうでもいいけど、
先日、右目の上を激しく怪我し眼鏡が大破しました。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

KOHKI | URL | 2006/11/14(火) 09:37 [EDIT]
僕も眼鏡かけてるんですけど今まで通算でかなりの数を
ヤッッちゃってます(笑) 
なんか『象が踏んでも壊れない眼鏡』みたいなのできないっすかね…

ともゆき | URL | 2006/11/14(火) 15:57 [EDIT]
→KOHKIさん
ホント、眼鏡ってよく壊れますよね(笑)
象が踏んでも壊れない眼鏡ってフデバコじゃないんだから(^^;
● ナイトウエア・ルームウエア
| URL | 2008/08/30(土) 07:14 [EDIT]
ナイトウエア・ルームウエア http://revict.archiunite.net/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
