裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

page top
DATE: 2006/01/01(日) 03時頃   CATEGORY: 言の葉
2006年の抱負
あけましておめでとうございます。
去年は僕にとって変化の激しい年でした。
今年は去年出会った人達とどんな形で関わっていくのか楽しみです。
どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

【今年の抱負】
起業。メディアに露出。本を出版。12/31まで仕事。社員にきっちり給料払う。

何か、抱負というよりタスクリストみたい(^^;
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あけおめ&やるぞ!!
HIRO | URL | 2006/01/01(日) 14:31 [EDIT]
あけましておめでとう!!
今年は新年2日から奮闘しようじゃないか!!
● やりまくるぞ
ともゆき | URL | 2006/01/02(月) 00:06 [EDIT]
→hIRO
おめでとう☆
ちゃんと合宿の予定組んだか?!

occun | URL | 2006/01/04(水) 00:42 [EDIT]
具体的でいいね。
頑張ってるねー。ふとした気持ちで参加したデルタで、偶然同じチームだった変態が半年でここまで行動に移すとは予想できんかった。
また話聞かせてね。



ともゆき | URL | 2006/01/04(水) 02:18 [EDIT]
いやいやv-356
変態は相変わらずだよ(笑)
毎日変態に囲まれながら楽しくすごしてます♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
