裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

page top
DATE: 2006/01/03(火) 02時頃   CATEGORY: 言の葉
仕事始め☆
30日から2日まで実家に帰省していました。
起業と留年について両親に話して来ました。
相変わらずクールな反応でした

さて1月2日から早速お仕事です。
学生団体IN'Sの3泊4日強化合宿(勝手に命名)
その合間を縫ってふらっとシェアのウェブサイト構築。
・・・をやろうと思ったらFっきんとM本に阻まれ続けています。
やたら所属SNSが増えて行きます。。。

現在使っているSNS
GREE
Univa
Dachinco
mixi
graffiti
更にホッパーズが増える予定。

こんなに使えるのかな?
[ TB*1 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MIXIネーム カトゥ | URL | 2006/01/03(火) 11:45 [EDIT]
Dachinco ←これ入りたい!招待カモーン

ともゆき | URL | 2006/01/03(火) 19:18 [EDIT]
招待するよー!
メルアドカマーンv-91

さちこ | URL | 2006/01/04(水) 01:15 [EDIT]
こんばんわ~~~~
トモユキ会社始めたんや。頑張ってくださいv-91

ブログを読んだところ事業内容がイマイチよくわからんけど具体的にどういうことをやってる会社なんかな??
ちゅうか、トモユキすごいよ><
書いてる内容が社長だ。。
また遊びに来るよ!とりあえず足跡のこしv-77

TRACK BACK
TB*URL
● 合宿終了~
脱線ヤローの戯言 2006/01/05(木) 14:20
 いやー!!計4日間の合宿@百舌鳥もとうとう終わり。共に過ごした3人に感謝どすえぇ~!!ふっきん、ともくんお疲れ様どすえ。まぁ、合宿趣旨と直接関係ないようなことにもカナリ時間を費やしていたんだけどねー!! 一日目、二日目、三日目...  [続きを読む]
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
