裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

page top
DATE: 2006/01/07(土) 05時頃   CATEGORY: 此の先
ラジオカフェな1月
前回の続きですが、急遽京都のローカルラジオ局「京都三条ラジオカフェ」に出演する事になりました。
しかも3週連続!!
ありがたや、ありがたや

京都市内に住んでいる方は毎週土曜14時はFM79.7にチャンネルを合わせてください☆
3分間の短い番組ですがちゃんと出演していますよ(笑)

ということで番組表をのっけときます。
誰か聞いてくれるかな~

番組名「塩谷愛と行く☆
7 sat 14:00
└新年の挨拶と今年の目標
14 sat 14:00
└ふらっとシェアって何?
21 sat 14:00
└京都ってどうよ?
[ TB*1 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さちこ | URL | 2006/01/08(日) 01:20 [EDIT]
ともゆきラジカフェ頑張ってね!
ラジオである以上自分の顔は見えず声だけでの表現になるから風邪をひかんよう細心の注意してね。

ううう…自分がどこからか風邪をもらいエライ災難です(*_*)

aya | URL | 2006/01/08(日) 02:50 [EDIT]
初コメントありがとうv-10
ずっと秘密で、今日、初公開アヤBLOGv-23
なんか人に見られるの初KISSのドキドキ感だねv-24

ってか、取り上げられるとかカナリ嬉しいね~v-14v-252

おめでとおめでとv-20

祝いじゃ~~~~~~~~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ

ともゆき | URL | 2006/01/08(日) 10:15 [EDIT]
→さちこ
ふふふ。
おもくそ風邪ひいてます(ダメジャン)
さちこも風邪には気をつけてねぇ

→aya
コメントありがと~☆
女子大生色気起業家Blogもうちのブログで取り上げまくりますよ!
個人的にもANIPLA大好きなのでね。

| URL | 2006/01/09(月) 20:41 [EDIT]
おもっきし私ん家でも聞けるなぁw
ところでおすぎって京都を中心に活躍してるん???
● むむむ・・・
ともゆき | URL | 2006/01/12(木) 08:37 [EDIT]
→ゆさん
ゆさんは女性なのかな?
俺をおすぎって呼ぶということは・・・???
基本は大阪・東京で活動してるよ♪活躍はまだあんまりしてないです(^^;

TRACK BACK
TB*URL
● ブログ初挑戦☆
初めての日記 2006/01/07(土) 05:08
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...  [続きを読む]
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
