裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/09(月) 13時頃   CATEGORY: 想い帰
反省
昨日は完璧にだれてました。

ふらっとシェアマニュアルを作ろうとノートを開いたり、ノートパソコンを開いたり、Googleしてみたりしましたが全然やる気が出ない!!!

Why?


原因ははっきりしています。
朝起きたのが遅かったから(二度寝
しかも一歩も外に出ず。
これじゃヤル気おきるわけもなくハリーポッター読み更けっちゃうわけだ。。。

【反省】
朝は午前中に起きる!
起きたらとりあえず体を動かす!(家事・筋トレetc.)
身体が起きたら外に出る!
それから仕事!

今日はとりあえず、失敗に習って行動できたのでよし
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

京子 | URL | 2006/01/10(火) 00:52 [EDIT]
人の頭が一番良く働くのは、朝だっていうよね。私はまず音楽を聴いてやる気を引き出すよ♪あとはとにかく取り組み始めることかな(・・?)
● もそもそ…
さちこ | URL | 2006/01/10(火) 22:15 [EDIT]
うちのブログの1月4日のヤツがまさにコレやね

あと、付け加えたら『早く着替えること』
パジャマのままやったらイマイチ動きが鈍い(気がする)
朝を制するもの仕事を制するやろね

ともゆき | URL | 2006/01/12(木) 08:47 [EDIT]
→京子
そうそう!だから朝一は事務作業をやるのに向いてるらしいよ!
夕方はみんな早く帰りたがるから会議をやるとはかどるらすぃー

→さちこ
確かに。起きてもパジャマだったらまた寝てしまうもんね汗
うちのブログがパソコンから何回見ても見れないんですが???

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
