裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/01/15(日) 02時頃   CATEGORY: 言の葉
がっかり
ガッカリな出来事がひとつ。

ドリームゲートのビジネスプランコンテスト挑戦者祭というものがあります。
こちら、地方大会を勝ち抜き全国大会でグランプリに輝けばなんと、賞金100万円を獲得する事ができます。
嗚呼今後の活動資金として喉から手が出るほど欲しい。

ということで九州挑戦者祭へ応募しました。

なぜ?

それは、ふらっとシェアを利用する潜在顧客が九州に多く存在していると睨んだからです。
事実、リクルートの人事の人や、実際に九州に行った時の学生の声を聞くと、確かに潜在的にふらっとシェアを求めている可能性を見つけました。
そこで、ドリームゲートの挑戦者祭を利用しない手はないだろうと。
ね。

で、ガッカリな話。
落選通知をいただきました

プレゼンのチャンスこそ失ってしまいましたが、九州挑戦者祭は見に行こうと思います。
オリジンパーティーで仲良くなったNPO法人九州学生ネットワークWANの原田さんも応募しているようなので、応援に行こうと思います。
あと、大会が終わった後の交流会で宣伝しまくって来ようと思います。



ただで転んでなるものか!!
↑クリックでヤル気回復します
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。