裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/16(月) 00時頃   CATEGORY: 言の葉
久々のデルタ
今日はデルタのミーティングがありました。
時間を勘違いしていて2時間の遅刻…アチャー

遅刻した代わりに急ピッチで議事を進めました。
勝手に仕切りだす困った奴・・・
しかーし、新メンバーも現れた事で絶対にさっささっさと進めなければいけないと思い、一気に議事を片付けました。

おかげで、各部署の責任者が決まり、次回MTGまでのタスクも決まり、ほとんど動き出すだけの段階に移行できたのでよかったです。
僕の肩書きは広報部ウェブ担当。

本職があるので軽ーい責任だけで許してもらいました

【ミーティングをさっさと終わらせる方法】
プレゼンの機会を増やす
└一人30秒とか1分づつ時間を決めて言いたい事をプレゼンする。会議に緊張が走り、全員のモチベーションが上がる。
紙に書き出す
└議論するとめちゃくちゃ時間がかかりそうな内容は、5分間ぐらいで各自が紙に書き、時間がきたら発表する。(ブインストーミング)




さて、「きぎょうにっき」を起業・独立ランキング1位にしようプロジェクトの結果発表!!!
FC2blogRanking








ありがとうございます☆

見事に1日で4ランクUPの
1に輝きました確認


「クリックしたよ~」ってコメントください!
一人ずつお礼を言わせてください



次はもうひとつ上のカテゴリで1位目指そうか?
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さちこ | URL | 2006/01/16(月) 11:34 [EDIT]
ポチっと押したよ♪ウチのブログでも紹介したよ♪
すごいね、一日で一気に4ランクUPとわ(^^;
起業カテゴリでは1位☆次は社長カテゴリやね
こっちは3位やから充分狙える範囲内だぁ!
● 1位おめでと☆
あ~ゃ | URL | 2006/01/16(月) 23:35 [EDIT]
めっちゃクリックしてしまったょー☆
ミーティングもお疲れサマ♪
デザインのことやけど、いつでもやりますぇ
ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

ともゆき | URL | 2006/01/17(火) 14:23 [EDIT]
→さちこ
クリックありがとう☆
おかげさまで社長カテゴリでも1位取れました(>_<)
ランキングだけじゃなくて事業の方をしっかりやらなきゃだけど汗

→あ~ゃ
めっちゃクリックありがとう!!
でも1IPにつき1日1クリックのみ有効という…(笑)
次回IN'sミーティングは21日17:30なので忘れずにお願いしまーす☆
デザインの話もそんときしましょ♪
● まぢで?!
あ~ゃ | URL | 2006/01/17(火) 18:21 [EDIT]
有効一回だけなんや?!
ほぇー、コンピューターやるね!(笑)
あい!予定明けときます♪♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
