裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

page top
DATE: 2006/01/17(火) 14時頃   CATEGORY: 此の先
決戦は土曜日・月曜日
土曜日と月曜日はふらっとシェアのプレゼンです!
昨夜もシステムがどうだこうだと朝方までミーティングしていたため、プレゼン資料がほとんどできていない(>_<)

今週は無理矢理休校決定~

今週から月曜にかけての予定を確認。
17日
├ふらっとシェアテストマニュアル作成
├ウェブコンテンツ記述
├杉副社長(?)とミーティング
└ふらっとシェアテストの確認
18日 
├プレゼン資料集め
├デート
└バイト
19日
├パワポ作成ミーティング
├ふらっとシェアテストスタート
└こまっちとミーティング
20日
├有機化学演習
├ふらっとシェアテストのレポート
├全体ミーティング
└パワポ作成
21日
├さかい初プランコンテストのプランブラッシュアップ
├IN'sミーティング
└東京へ
22日
├雑誌graffitiの撮影
ガイオ・テクノロジー株式会社CTOの叔父とミーティング
アニプラ社長とミーティング
└誰かの家に泊まる
23日
株式会社Nexyz.でプレゼン
├他は未定…
└大阪に帰る

寝る時間はあるのだろうか…



応援ありがとうございます!!
「きぎょうにっき」を起業・独立ランキング1位にしようプロジェクトの続きはこちらから↓
FC2blogRanking

ではランキング結果の発表と参ります。
起業・独立ランキング





ふっちぎりで1確認!

社長ランキング




僅差の1確認!!

ビジネスランキング



第4位→確認



そして総合ランキング








105位!!!!

やばいっす。
もうちょいでトップ100に突入しそうです。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きょうこ | URL | 2006/01/17(火) 16:54 [EDIT]
ランキング第1位おめでとう!
私も初めてポチッと押してみたよ。
あと前に、ブログの渋谷で働く~の方が
堀江社長のかばん持ちをしている様子を
テレビ番組でたまたま見ていたの。
お知り合いなんだね。ともゆきもファイト!

ともゆき | URL | 2006/01/17(火) 22:23 [EDIT]
彼はドリームゲート仲間だよー☆
これこれ→http://www.dreamgate.gr.jp/student/2005/comment_student.html
なんだかんだで仲良くしてもらってます!

ポチッとクリックありがとう(>_<)
着実に順位伸ばしてます♪ホンマにありがと~~!!

さちこ | URL | 2006/01/17(火) 23:20 [EDIT]
さっき見たら92位でした(^^)
100位にランクインしてるね
2カテゴリで1位を取ってるともゆきが総合92位。。
総合は壁が厚いね

http://blog.livedoor.jp/cream_prin/
イミもなくURL貼り付け

ともゆき | URL | 2006/01/18(水) 00:05 [EDIT]
→さちこ
まじっすかー!!後でチェックしとこ♪
「.m」を消したら見えるようになってたんやね汗
コメント付けときましたよ~!
色々と応援ありがとう☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
