裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

page top
DATE: 2005/12/15(木) 17時頃   CATEGORY: 言の葉
スケジュール管理できない男
仕事だけやりたいのに!

そうは行かないのが人生なのか。
というか、仕事だけの人間はどこかつまらないだろう。
仕事もプライベートも取れる男がカッコいいと思う今日この頃。

今日のタスク。
A.ふらっとシェア試験運転の資料作り(今日中に)
B.ドリームゲートのプレゼン用パワポ作り(明日までに)
C.有機演習IBのテスト勉強(明日の朝までに)
D.デルタスタッフミーティング(深夜)

B→C→D→Aの順でやろう。

本日の言の葉
予定は溜めないこと
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まりか | URL | 2005/12/16(金) 01:21 [EDIT]
人生楽しんでる男の人はそれだけで魅力的でいい男だと思うよ!!女の子もね♪

そのために仕事だけ頑張る時期があってもよいとワタシは思うよ。

福岡から応援しています♪

頑張れ、とも!!

杉田ともゆき | URL | 2005/12/16(金) 11:44 [EDIT]
頑張るよ!
ありがとうv-14

へこんでたら励ましてね(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
