裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/18(水) 00時頃   CATEGORY: 言の葉
バリューシェアー
本日はうちの副社長こと「やりすぎ」とミーティングしました。
21日に東京へ行くのでそれまでのスケジュール&タスクの確認。
…をSaizeriyaでしました。

やっぱりドリンクバー269円は魅力的でしょ

さてさて、やりすぎには50万円程の出資金を左右する企画をやってもらうことになりました。
頼りにしてるぜ相棒ー!!

これから僕はプレゼンの準備とテスト運転に集中します。



2月4日まで死ぬ気でやりぬくぞー


だんだんおなじみになってきた「きぎょうにっき」を起業・独立ランキング1位にしようプロジェクトの続きはこちらから↓
FC2blogRanking

起業・独立カテゴリ&社長カテゴリ第1位。
ビジネスカテゴリ第3位。(ついにキター確認


そして気になる総合ランキングは・・・













なんと、昨日から16ランキングUPの

89位???????!!!!


今日も応援ありがとうございまーす(>_<)
そろそろ、企画名を変えなきゃか?!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さちこ | URL | 2006/01/18(水) 14:08 [EDIT]
ともゆき、ぶっちぎりの1位やん
総合では62位でした。ランキング週間INをあと10増やしたら50位に入れそうやで!ガンバレ!

上位20位までどんなブログがあるかチェックしてみた。わけのわからんタイトルのブログがあり、どんなとこか見てみたら・・・・・・・・・エロサイトやったorz

Dr.ソッシー | URL | 2006/01/18(水) 14:57 [EDIT]
初めまして!!
Dr.ソッシーと申します!

初めてコチラのブログを拝見させていただきましたが、面白いサイトですね^^

しかも、相棒さんの名前が。。。。。ワラ

私は、エンジェル派遣隊という、ビジネス系のブログを始めて2週間くらいですが、今のところ順調にランクが上がってきてます。。

また、来ますのでよろしくお願いします!
是非、ソッシーのブログにも来て下さい^^


ともゆき | URL | 2006/01/19(木) 01:55 [EDIT]
→さちこ
ありがと~☆
めちゃめちゃチェックしてくれてるね(^-^)
ランキングだけじゃなくて内容にもこだわっていきます!!

→Dr.ソッシーさん
コメントありがとうございます!
また、なんて言わずに毎日来てください(笑)
起業家なんて言ってもまだまだひよっこなので、いろいろ相談させてくださいね!
無料PDFのソフトの事もっと詳しく知りたいです☆
お互い頑張っていきましょう!!

Dr.ソッシー | URL | 2006/01/19(木) 04:41 [EDIT]
毎日きます( ゚∇^)]

PDFのファイルを見られない人が多いようなので早急に対策をとりますね!

ではお互い頑張りましょー(^-^)
ポチッと!
● 社長、お疲れサマ☆
あ~ゃ | URL | 2006/01/19(木) 18:06 [EDIT]
大変そうやねっ
なるべく無理しんよーに頑張ってください~(@´_`@)
ランキング、ポチッ☆

ともゆき | URL | 2006/01/19(木) 23:35 [EDIT]
→ソッシーさん
見れるようになったらさっそく記事にしますね!
絶対みんな欲しがりますよ♪
ポチッとありがとうございます

→あ~ゃ
大変なんはあとちょっとだから頑張るべさ~
あ~ゃも合評大変そうだけど頑張って☆
ポチッ☆ありがとー☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
