裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/23(月) 17時頃   CATEGORY: 言の葉
プレゼン終了
20060123174204
ただいま

何でしょうね、このニンマリ顔。
さくっと結果報告いたします!
(写真はネクシィーズの佐藤様inネクシィーズスクエアビル)

株式会社ネクシィーズ近藤社長と社長室の佐藤さんに、ふらっとシェアのプレゼンをしてきました!

時間が1時間しかなかったので、猛スピードでプレゼンをしてきました
で、近藤社長と佐藤さんから質問や提案をいただきました。
それに答えたり、逆にこちらからリクエストや相談をしたりしました。
二人とも真剣に答えてくださり、いくつかの約束もしていただきました
あとは僕らが結果を出すのみです!
やりすぎ&こまっちよ!
ちゃんと俺はやってきたぜ
大阪戻ったら、仕事するぞ!!!

プレゼンの結果、ふらっとシェアの問題点とこれからの方向性アーンド資金計画が明確になりました。
そこから新たなタスクも出現しました

って事でSE大募集!!!
LAMP技術を修得したかたいたら来てください!
ウン十万円払いまっせー
って、とりあえずこの文章の意味が分かる人いたら紹介してください(≧▽≦)ゞ

あ、余談やけどブログランキング今何位ですか?
携帯しかないから見れない(>_<)
見た人いたらメールで教え下さい(^_^;)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ふっきん | URL | 2006/01/24(火) 15:34 [EDIT]
おめでとう!!2月1日に報告してもらえるのを楽しみに待っているで!!

ともゆき | URL | 2006/01/24(火) 22:41 [EDIT]
おぅ(^-^)
協力してもらったし、みんなに報告しなきゃね!

ふるやましょうた | URL | 2006/01/25(水) 01:58 [EDIT]
杉田社長頑張ってる~☆

俺も先週近藤さんが講演に来てくれた時に佐藤さんと握手しました♪

にしても杉田社長は写真の写り方を心得ておりますな!

頑張ってね~

p・s 春からホットティーに行く事になったのは良いのだが住む場所が・・・社会人のフラットシェア希望

ともゆき | URL | 2006/01/25(水) 04:15 [EDIT]
→ふるやましょうた
やっほー☆コメントありがとう!
ええ、ええ。佐藤さんからしょんたの事聞いたよ。東京来たら一緒にごはん行こうって言ってましたよ。

写真写りはネットラジオ収録の時に心得ました(笑)

会社の事業ではないけど、普通のフラットシェア斡旋もやってるから物件見たい時、声かけてちょうだい!3月いっぱいは東京にいるよ(^-^)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
