裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/25(水) 01時頃   CATEGORY: 言の葉
裸眼会 アグレッシブな取り組み
niftyのポータルで面白い特集をやっていました。

「裸眼会」
http://portal.nifty.com/special06/01/19/index.htm

視力0.1以下の俺としてはとても興味があります(笑)
以前、裸眼でチャリをこいだ事があったけど、人影すら認識が困難!
なんとな~く、背景の色とのコントラストで人の存在を感じながらこいでました。

今度、裸眼ミーティングなるものをやってみようか?
会議効率90%ダウンだろうな

FC2blogRanking
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あ~ゃ | URL | 2006/01/25(水) 14:04 [EDIT]
2位やん( ̄Д ̄;)
応援クリック、ポチー☆

kiki | URL | 2006/01/25(水) 15:32 [EDIT]
両目とも0.1無い私は、一体どこまで視力がおちたら障害に入るのか気なってしかたない今日この頃・・・

コンタクトもしくはメガネなしでは生きていけないのに家の中でしょっちゅうメガネが行方不明になる今日このごろ・・・

さちこ | URL | 2006/01/25(水) 18:55 [EDIT]
久しぶり。
ごめん…最近体調崩し生活が仕事or寝るかで全然ポチッとしてませんでした(>_<)
ふむ…裸眼がテーマですか。生まれてずっと視力が1、5の私は近視、遠視の世界がどんな風に見えるか全くわかりません。むしろメガネにあこがれ、プラスチックの伊達メガネをかけたものです。
ともゆきは社長なんやからかえってメガネでいいのでわ?あかん?
それと例のもの用意しました。近々送ります
● 朝型人間
ともゆき | URL | 2006/01/26(木) 08:00 [EDIT]
→あ~ゃ
ありがとう☆
2位だよ(;_;)

→kikiさん
あぁ~わかります。
俺も、眼鏡2個もあるのにしょっちゅうどこ行ったかわからなくなります。
目が悪いから眼鏡が必要なのに、目が悪いから全然見つからない。そんな感じですよねぇ~

→さちこ
大丈夫かえ?????????
ひとつ言えるのは目が悪くなってから悔やんでもしょうがないってこと。目が悪いと経済的にも健康的にも精神的にもいい事ないよ!
俺は眼鏡の印象良くないんですよ。特に社長さん方からは(汗)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
