裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/29(日) 23時頃   CATEGORY: 言の葉
なんで?
最近アクセス解析を取り付けました。
(一瞬だけ左上に出てくるやつです)

アクセス解析が何かわからない方はこちら

要は自分のサイトにどんだけアクセスがあるかってのを、詳しく知る事ができるツールです。
カウンターだと訪問した回数だけを調べるてるので、それのすごい版とでも位置づけておきましょうか。


ちなみにきぎょうにっきでは12日前から解析をしています。
で、平均ユニークアクセス数は44.4件でした。
思ったよりも多くの人に見られているようで嬉しいです

ここから本題。
ちょっとこちらの画像を見てください。
20060129230426.jpg


何のキーワードで検索してきぎょうにっきまでたどり着いたか、のランキングなんですが本日の1位が「びてい骨」ってどうよ?

びてい骨で検索してきぎょうにっきに訪問してくれた方の心理がとても気になります!
ためしに自分でもGoogle使ってびてい骨で検索してみましたが、ヒットしたのは2ページ目。
謎すぎです(笑)

FC2blogRanking
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kyo | URL | 2006/01/31(火) 00:49 [EDIT]
杉田社長のブログにコメント初です。
ポチポチは協力してますから、
ご心配なく!!

そう、うちのブログもたまに、
わけわからん検索から来てる人がいて、
びびる。

そもそも、杉田社長が、
ブログ上で、びてい骨って書くから、
引っかかるんじゃないすか~
● 尾てい骨~ww
あ~ゃ | URL | 2006/01/31(火) 01:50 [EDIT]
素敵な引っかかり方だね☆
たま~に、よく分からん引っ掛かり方するやよねー
なんでやろ??
うちも、たまに謎なアトが残ってますw
でわでわ、今日もポチッ☆
● 量子物理学わけわからん
ともゆき | URL | 2006/01/31(火) 05:39 [EDIT]
→kyoくん
おぉ!初コメントありがとう☆
ポチポチもいつもありがとうございます☆

いやいや、書いたの1箇所だけですから。
あと多いのがTNK関係かな(^^;
うち、TNKと関係ないのに(笑)

→あ~ゃ
ホント謎だよね。
変なのがあると、ためしに自分でもやってみるんだけど全然見つからないw
是非お二人にどんなキーワードが多いか記事で書いてほしい(・∀・)
今日もポチッとありがとう!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
