裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/03(金) 19時頃   CATEGORY: 言の葉
IN's合宿最終


(キーボードのDelキーを押しながら寝てしまったにんにん)


明け方まで作業して、ちょっと寝て朝一でミーティング。

なかなかハードなIN's2泊3日合宿でした。
残すところあと2時間程です。


プロジェクトメンバーのふっきんに、ビジネスプラン作成ゲームプロジェクト(?)のkyoくんから電話がかかってきました。
ひょっとしてIN'sプロジェクトと絡むかもしれないですね。

原稿アップまでもう少し頑張ります!

えふしーつー
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 恥ずかしい...
ニン | URL | 2006/02/04(土) 01:13 [EDIT]
いつのまに!!
恥ずかしいし、寝ながらボタン押してるってめっちゃネタやん(笑)
3日間お疲れさん♪

たまにはというか毎日ちゃんと寝なはよ死ぬで~
ちっちきち~

みっそ | URL | 2006/02/04(土) 02:50 [EDIT]
頑張ってねー!たくさん寝てねー!
私が大阪行くときはちゃんとあけてねー(笑)
あーあ私も彼氏と行きたいよ・・・で、ダブルデートとかしたいね!!!!!!!!!あ、ごめん彼氏おらんわ

kyo | URL | 2006/02/05(日) 02:14 [EDIT]
どうも~。
杉田社長のブログに載れて光栄です。

最近、こっちもプロジェクト多くて、
死にかけです。

そのうち、タダで働くので、
うちの商品タダで広告載せてください。
● ただいま~
ともゆき | URL | 2006/02/05(日) 09:06 [EDIT]
→ニン
お疲れさんでーす☆
ニンはポテンシャル高いねぇー!!
マジ感謝です!
次回MTGもよろしくね。

→みっそ
いいねぇダブルデート♪って彼氏おらんのかい!
ツッコミ切れねぇw

→kyo
死ぬな!
タダ働きの件は保留しましょ。
もちろんタダで広報するよ!
大阪までプレゼンしに来てね(^-^)

TRACK BACK
TB*URL
● [雑談]IN’s合宿を『高橋メソッド』で表現してみる。
ごちゃごちゃにっき 2006/02/04(土) 16:40
とよく言われます。なので、今日は高橋メソッドでブログを書いてみたいと思います。 IN’s合宿終了 合宿日数 2泊3日+1泊2日 仮原稿総数 32枚 合宿中 感じたこと ・細分化重要 ・フロー重要 ・定義付  [続きを読む]
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
