裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

page top
DATE: 2006/02/07(火) 00時頃   CATEGORY: 言の葉
ハッピーもつ鍋
20060207003022
今日はひたすら天神で活動してました!

ドリームゲート挑戦者祭のリハーサルをしーの、NPO法人九州学生ネットワークWANの代表理事と話しーの、ドリームゲート3期生の仲間のジャスミンと遊びーの、もっかいWANに行ってミーティングに参加しーの、毎コミ内定者の方々ともつ鍋つっつきーの。
そのもつ鍋をつっついてる時の写真です。

博多名物もつ鍋!!
超うめぇ~!!!
もつ、とうふ、ちゃんぽん、ビール×2は寝不足のカラダにはキツすぎですが…(笑)

そんな訳で怒濤の福岡1日も無事に終わりました。
やっぱ福岡大好きだー!

FC2blogRanking
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

HIRO | URL | 2006/02/07(火) 04:12 [EDIT]
あっちこっち走ってるねぇ!!

とにかくひたすらがんばりまくってください!!

ふゆこ | URL | 2006/02/07(火) 20:16 [EDIT]
おおおー鍋おいしそう!!!
また鍋しようよー。

それはそうと,プロフィールの写真がやけに男前になってますねw
● re
occun | URL | 2006/02/08(水) 02:24 [EDIT]
かみのびたね

ふっきん | URL | 2006/02/08(水) 11:45 [EDIT]
プロフィールの写真加工して男前にする方法教えてください(泣)

ともゆき | URL | 2006/02/08(水) 21:50 [EDIT]
→HIRO
ひたすら頑張りまくってるのでIN'sの方でひたすら走ってちょうだい!
お互い頑張るぞー!!

→ふゆこ
そだねぇ~。
今度はなかもずで鍋やろうぜ☆
えぇえぇ。なんかDGのHPで公開されてたからぱくってきましたw

→occun
それはおらではない・・・
気づけよこんちくしょーw

→ふっきん
加工じゃねぇよ\(`□´)
心をキレイにすればいいのさぁ~ふっきん

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
