裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/08(水) 16時頃   CATEGORY: 言の葉
アンケートです?
挑戦者祭九州大会まであと7日となりました!
ブラッシュアップかけまくって行きます!!

突然ですが、就職活動の際に欲しいものはどれ?
(欲しいと思わないものを消してコメント欄にコピペして下さい)
就活、関係ねぇよって人も想像で答えて下さいませ。

◇1、人脈系
・新しい友達、恋人、人事関係者、学生起業家、ベンチャー会社社長、大手会社社長、同じ業界を目指してる仲間、同じ職種を目指してる仲間、その他()

◇2、情報系
・他大学の就活情報、他府県の就活情報、インターンシップ情報、業界裏情報、全国異業種交流会情報、その他()

◇3、物質系
リクルートスーツ割引券、ホテル割引券、夜行バス割引券、名刺、その他()

ご協力ありがとうございました♪d(⌒〇⌒)b♪
答えてくれた方の中から抽選を行いたいと思います☆

…抽選だけやって終わったらごめんなさいε=┏(; ̄▽ ̄)┛
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さちこ | URL | 2006/02/08(水) 19:38 [EDIT]
1かな。人脈は就活、その後も大いに財産となりそうやもん。

その次が2の情報。1とは微妙な差やけど。ネットや職安でいっぱいあるから。

3の物質系はお金である程度揃えられるし、デフレの今、選ばんかったらいくらでも安く手に入れられる。

ふるやましょうた | URL | 2006/02/08(水) 23:55 [EDIT]
愛(♀)です。

あとは社会人に対するフラットシェアです・・・

しつこくてスマン。

応援してますがんばってね☆

ともゆき | URL | 2006/02/09(木) 22:58 [EDIT]
お答えいただきありがとうございました!

→さちこ
なるほど~人脈ですか。
確かに人脈って答えが一番多かったです☆

→しょうた
愛かぁ~愛は与えるものです!
与えれば帰ってきますよ♪
社会人のフラットシェアについては連絡しま~す

ニン | URL | 2006/02/10(金) 15:44 [EDIT]
2かな☆
1とも迷ったんやけど、情報あるところには人の存在があると思ったから、2かな♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
