裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/15(水) 04時頃   CATEGORY: 言の葉
バレンタインいかがでしたか?
ただいま
2泊3日の福岡遠征から帰ってまいりました。

ランキングめっちゃ下がってるやーん(心の叫び

九州挑戦者祭に出場してきました。
結果は・・・優勝できませんでした。

ごめんなさい(>_<)

しかし、1位に輝いたリトルママはすばらしかったですよ!
収益性もかなりだし、実際にビジネスを展開しているというのが究極でしたね。
全国展開が可能なのかというのはちょっと判断つきませんでしたが。
でも、納得いく負け方でした

僕のプレゼンテーションに関しては、ナレッジネットワーク株式会社の森戸社長から
「課題はあったが、プレゼンテーションは大変すばらしかった」
といった講評をいただきました頂きました。

しかし、ドリームゲート代表の吉田様からは
「7分あれば人生語れるわい」
と言われ、自分の未熟さを実感しました。。。

精進します!


ナレッジネットワーク株式会社株式会社ドリームバンク株式会社アパユアーズ有限会社フォーエバーラーニングシステム株式会社Japan Impact Groupの5名の社長から「会社においで」と言われました
ので、翌日早速、ナレッジネットワークさんとドリームバンクさんを訪問しました

ナレッジさんでは1日インターン。
ドリームバンクさんでは(秘)。

ホンマ、いい経験させて頂きました!


さぁ!
新事業スタートで忙しくなるどー!!

FC2blogRanking

みなさんバレンタインいかがでしたか?
バレンタインって男の思惑(妄想)が蠢いてるよね。
僕のバレンタインはと言うと、
朝、帰宅。
夕方、アクセンチュアのグループディスカッション。
夜、IN'sミーティング。
深夜、バリューシェアミーティング。

なんじゃこりゃ~
でも、チョコ2つもらいました

一つは彼女からパクパク~
もう一つはアクセンチュアで同じグループだった女性からパクパク~


ホワイトデー来ないで欲しい・・・
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あ~ゃ | URL | 2006/02/15(水) 09:54 [EDIT]
九州挑戦者祭お疲れ様です!
結果は残念やったけど、いろいろ得られることあってよかったや~ん☆
IN’sうちも参加したかったよー
東京合宿楽しみにしてまっ

ランキングぽちー★
● お疲れ様でした。
イーハイブ平井 | URL | 2006/02/15(水) 10:28 [EDIT]
本当にお疲れ様でした。

今度福岡にきたら、うちにも遊びによってください。

お待ちしております。
● おかえり。
しおたにあい | URL | 2006/02/15(水) 16:16 [EDIT]
しおたにあい@神戸です。
ども!

まぁー、優勝できんかったんは残念(^^♪
プランの評価も大切だけど、完成度が足りてない=無限の可能性があるってことなのだー。

あした、梅田行きます!
五時には開放してほしいです。
よろしくです。

しおたにあい
● おつです☆
しょんた | URL | 2006/02/16(木) 00:58 [EDIT]
福岡大会残念だったね~どんまいです☆

吉田さんとは俺も少々お話&名刺交換させて頂きました。

毎日吉田さん発行のメールマガジンが送られてきます。

東京での住まいの件は18日にある知り合いのつてでどうにかなる確率が30パーセントあるのでそれ以降に相談させていただくかもしれないのでヨロシコです。

p・s
自分もガイブブログ作りました。

よかったら訪れてみてね☆

http://shonta.blog.ocn.ne.jp/
でもアクセスがまだ『二人』だけです・・・

なんでじゃあ・・・orz
● ただいま☆
ともゆき | URL | 2006/02/16(木) 01:25 [EDIT]
→あ~ゃ
いつもポチーありがとう!!!
九州遠征自体の結果はGoodだったので挑戦者祭のミスも挽回できたと思うよ(^-^)
東京合宿の日にちとかまた相談しましょう!

→イーハーブ平井さん
初コメント&お誘いありがとうございます♪
次回福岡上陸は4月以降を予定していますので、またよろしくお願いいたします!

→しおたにあい
いつもいつもアドバイスありがとう!
梅田にてまた面白情報聞かせてね♪
ドリームバンクの資料持って行きます。

→しょんた
おぉ!!
何とかなりそうでよかったね(^-^)
ダメだったらまた相談してください☆
めっちゃいいアイディアがあるので~♪
外部(ってか一般)ブログもコメントしたよー

ゆういちろう | URL | 2006/02/16(木) 09:23 [EDIT]
おっつ~!

ま福岡おいでな~
次回は屋台でラーメンたい。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
