裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/21(火) 15時頃   CATEGORY: 言の葉
一難去ってまた一難。更に一難!!
んがー

先週福岡でWILLCOM落としました!!!!!!!!
やべー。
もう、回線止めてるけどWILLCOMないとかあり得ないデス

と思っていたら福岡で発見されました


ホットひと安心です。
とりあえずアドレス復活するので新しいWILLCOM買ったら皆さんに連絡しますね♪


と、安心していたらまた一難。

「定款にミスがあったので修正しに来てください」by公証人役場




まじですか
うちの会社は確認株式(いわゆる1円株式会社)なので経済産業局へ申請の手続きに行かなきゃならんのですが、先延ばしされてしまいました。
ショック
嫌な事って続きますな。

って思っていたところに更に悪いことが…



モンキーがない。


「あれー違うところに停めたっけ?」

と思い(そんなわけないって)駐輪場の方も探しました。






やっぱりない。

盗まれた

FC2blogRanking
それにしてもこれだけトラブルが続くとは奇跡ですね。
今日の占いは「最悪」に間違いないw
こんな日は家でおとなしくしているに越した事がない。
って思いたいところですが、5時からまた出勤です。
忙しいってステキ

頑張れ~おれ~(>_<)



今回の被害総額。
およそ15万円・・・・・・
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんにちは
モロゾフスキー | URL | 2006/02/21(火) 16:20 [EDIT]
紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
● つづくねー
ふっきん | URL | 2006/02/21(火) 17:43 [EDIT]
嫌なことは続くのわかるわ~。車運転めんどくさーい(T_T)
● ピンチはチャンスだよ。 By aiko
しおたにあい | URL | 2006/02/22(水) 00:25 [EDIT]
だよ、間違いない!

さちこ | URL | 2006/02/22(水) 19:00 [EDIT]
ともゆき、ウィルコムつかってたんや
ようわからんけどラブ定額みたいに一件だけ定額のかけ放題ってやつ?

携帯なかったら身の毛よだつよね。私は仕事柄、何回携帯拾ったか…私も一度落としたから人のこと言えんけど気をつけましょう

ともゆき | URL | 2006/02/23(木) 01:43 [EDIT]
→モロゾフスキーさん
またきてくださいね☆

→ふっきん
嫌な事は昨日で終わったぜぃ!

→しおたにあい
チャンスゲッツ☆
ウィルコムZEROを35000円で入手できるようになりましたー(^-^)

→さちこ
ウィルコムはウィルコムどうしなら通話無料だよ!!
最近ユーザが増えてきたからうれすぃ~♪
9200円でウィルコムでのウェブ定額&エッジ機能定額♪すごい!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
