裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/07(火) 23時頃   CATEGORY: 言の葉
優秀なブレーン
今日はバリューシェアの右腕、こまっちの自慢をしたいと思います。

こまっちについて知りたい方はGREEmixiの僕のプロフィールから探してください。

余談ですがバリューシェアのメールアドレスができました!
ふらっとシェアについて色々聞きたい人はinfo@value-share.netからお問合せください


さて。
前置きが長くなりましたが、こまっち自慢を開始したいと思います。

こまっちを一言で表すなら「マシーン」
FC2blogRanking
何故マシーンなのか。

1.論理的
2.仕事が正確

まず、僕が新しい仕事を取ってくるとすぐに分析にかけてくれます。
わが社にとって長い目で見てメリットがあるのか。
関係者どうしが本当にwin-winの関係アーバンネットリサーチ社のコラムより)になっているのか。
売上予測は。
など。

しょっちゅう痛いとこを突いてくれるので、僕が暴走するのを防ぐ役割を果たしていてくれます。

そして、いざプロジェクトが決定するとたくさんの事務作業が出てきます。
スケジュール管理。
データ管理。
規約作成。
法律どーのこーの。
僕が作った資料のチェック。
など。

本当に正確にやってくれます。
僕は完全にこういった処理系の仕事が苦手なので常に感激しています。
今もネットの向こう側で僕の作った資料の手直しをしています。
こまっちありがと~


ってな感じで、バリューシェアでは社長の僕が企画・営業・交渉・技術を担当して、こまっちが事務・営業をしています。
そんなこまっちをこれからもよろしく☆

FC2blogRanking


テンプレートの調子が悪かったので変更しましたm(_ _)m
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/08(水) 09:53 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともゆき | URL | 2006/03/08(水) 11:37 [EDIT]
→kiki
若干そんなところもあるけど、それは言わないでおこう(笑)
秘密コメントの返信って気ぃー使うわ~(´д`)

ふっきん | URL | 2006/03/08(水) 19:19 [EDIT]
えっ?コマネチ??

こまっち | URL | 2006/03/09(木) 02:17 [EDIT]
あらまぁ!これは驚きでしたっ!!
まさかこんな風に思われていたなんて・・・嬉しいです☆
ありがとうございます!!!
今後ともよろしくお願いします♪


>ふっきん

ばーか

ともゆき | URL | 2006/03/12(日) 01:35 [EDIT]
→ふっきん
今日は電話サンキュー!
俺は俺だー!で頑張るよw

→こまっち
これからの働きに期待してるからね!
俺が不在の間、大阪は任せた(>_<)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
