裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/12(日) 01時頃   CATEGORY: 此の先
いざ東京
バリューシェアのホームページを急ピッチで作っています。
久しぶりにHTMLCSSいじってるぞ~


さて、月曜から東京にいきます。
今回はプレゼンなどは予定していません。
じゃぁ何で行くの?

東京ベンチャー留学
NPO法人ETICさんがやっている面白い企画です。

1. 起業家と会える!
2. 意識の高い学生との輪が広がる!
3. 東京でのインターンを探せる!

という実にアツイ企画。
僕は主に意識の高い学生との輪を広げにいきます。
九州、四国、関西、東海などなど全国地域から面白い学生が集まってきます。
あわよくばバリューシェアに引き抜いてしまおうかとw

冗談です。



でも、ちょっと本気です。

そんなわけで、来週はバリューシェアのお仕事はお休みします。
こまっちがんばってねぇ~笑

FC2blogRanking
ところで、意識の高い学生ってどういう意味だろう。
これは最近よく考えます。
あまりにも抽象的過ぎて難しい。
何か、ぐっとくる表現がないか模索中です。。。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ナオコ@西南 | URL | 2006/03/12(日) 08:35 [EDIT]
私もこれから東京です♪
TVR12期参加の西倉直子@西南学院です☆
ちなみにCチーム!

意識が高い人、、、自分の価値観やレベルで決まることだから難しいよね。
でもその判断は自分と相性がどれだけ合うかが大事だと思う。
相性が合わないと、ただの空回りになってしまうとってねー!!笑
さて、、行ってきます!
今日は九州【福岡】雨です↓
また明日~☆☆楽しみ♪

リー | URL | 2006/03/12(日) 12:41 [EDIT]
そんなイベントがあったりするんだね。
就活ばっかでアンテナ張れなかった。。

なんか、、むっちゃ頑張ってるね。走ってるよね。
応援してます♪

あ~ゃ | URL | 2006/03/12(日) 17:57 [EDIT]
明日から来るにゃね~☆
ちなみに、16日はTVRの同窓会なんよ!
ここに12期生は参加しーひんの??するんやと思ってた!!
楽しい学生多いから、楽しんできてね!!

ともゆき(脳みそ休止しそう) | URL | 2006/03/12(日) 22:02 [EDIT]
→ナオコ
おぉ!コメントありがとう(^-^)
西南は2回行った事あるよ!ランキンチャペルで昼寝してたわ~。
俺はEチームです♪

→リー
みんな就活シーズンだもんね。
就活生にしかないアンテナもあるから研いてちょうだい(^-^)面白い話があったら教えてね~☆

→あ~ゃ
へぇ~楽しそう!
ところでIN's東京ミーティングあるから予定空けといてね(・∀・)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
