裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/12(日) 21時頃   CATEGORY: 言の葉
毎度ドタバタ
ふぅ。
なんとかウェブをアップしましたがSEO対策なぁーんもやってないので、「株式会社バリューシェア」で検索してもヒットしません。
とりあえず東京から帰って来たら再構築します!



…‥っていうか直前までタグいじりーの、画像編集しーの、文章校正しーの、ビラ&申込書印刷しーの仕事に追われ他の事が全然できてない!
東京ベンチャー留学(TVR)で同じグループになる人にメール送りたかったのに(>_<)
Dachinc!の酒井くんにも連絡したかったのに(>_<)
UnivaのWEEDメンバーにも連絡したかったのに(>_<)
アパユアーズ、ネクシィーズにも連絡したかったのに(>_<)

徹夜でウェブサイト作りに追われてできず仕舞い!

ふぅ。
すっきりしました(笑)

95%の人には意味のわからない文章ですが、「そんな感じ」の気分です。
何にしてもさっさと片づけておかなかった僕が悪いわけです。

今から連絡先わかる人は連絡していきます。
よろしくね(^-^)

※ランキングはちょい休みます。落ちてく様が見たい人は→
サイドバーのバナーから見てください(+_+)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さちこ | URL | 2006/03/13(月) 17:26 [EDIT]
まだ東京?そっちは雪降ったかな?

大阪降ったよぉ。めちゃくちゃ寒かったし、風が冷たかった…体感温度はかなり低い
● プログラマを集めようよ…(^^;)
KUN(DG 三期生) | URL | 2006/03/17(金) 12:40 [EDIT]
ともゆきさんのビジネスモデルでは100%HPで勝負が決まるから、

良いHPを作るために、

もっと有能なプログラマを集めてチームで

分担していく必要がありますね。

これはむしろ大学生でもいいから、

早い段階で囲い込んだ方が後々、

楽になりますよ。

それとHPで勝負する企業は、

HPの更新頻度が決め手になるので頑張ってくださいね☆♪

ともゆき | URL | 2006/03/23(木) 17:33 [EDIT]
→さちこ
コメント遅くなってごめん>_<
13日の朝は雪降ってたよ!!
めっちゃ寒かった~汗
3月ってまだまだ寒いね。

→KUN
コメントありがとう!
そしてアドバイスありがとう。
相変わらずKUNの言い切る姿勢見習うわ~
確かにウェブ言語扱えるメンバー募集してますね。
いい人いたら紹介して☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
