裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/17(金) 12時頃   CATEGORY: 言の葉
東京活動もあと少し
20060317123519
重い荷物持って東京中歩きまくったのでちょっと筋肉がついたともゆきですw

報告です!
13日(月) 東京ベンチャー留学(TVR)参加学生に声をかけて、事前に交流 ETICオフィスに着いてからセミナー&ワークショップ 交流会 恵比寿でふらっとシェア

14日 TVRでガイアックス、オウケイウェイブ、シェイクを訪問 飲み会 恵比寿でふらっとシェア

15日 経産省の英敬さんを訪問 ワークショップ 飲み会

16日 代々木オリンピックセンターに侵入 TVRのプレゼン準備 オーストラリア人と交流 ポスターセッション プレゼン 交流会 麻布十番でIN'sミーティング

17日 デルタの協賛活動で大手町 お昼ごはん食べながらブログ更新

内容一切書いてないのにこのボリューム。
なかなか充実した東京です♪
これからあと2つ用事で移動です。

【写真の説明】
六本木ヒルズにあるライブドアのネームプレート。
もう見れなくなるかもしれなかったので撮りました(・∀・)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きょうこ | URL | 2006/03/17(金) 19:09 [EDIT]
お久しぶり! ブログのデザイン、変えたんだね!
私はついクマノミを凝視してしまいます。
ライブドアのニュースは毎日耳にするね。
USENが支援するって聞いて、どうなるのかな?とは思ったけど、
私はそれよりUSENがいろんな事業をやってることにびっくりしました。
ラジオのイメージしかなかったから(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
