裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/03/18(土) 13時頃   CATEGORY: 言の葉
ゆっくり食事ができる幸せ
20060318134056
鯖みそ定食600円。

渋谷駅の首都高下にある「やまがた」と言う居酒屋でごはん中です。
ごはんが美味くて感激したので宣伝しちゃいます。
ファーストフード的定食チェーンに行くのがアホらしくなってきますよ。

まず、インスタント的な食材が一切ないのに目がいきます。
しょうがもパックに入ってるものに比べて繊維がしっかりしていて、噛みきった時の食感といい、ピリッと来る辛さといい、すばらしい。
一目でわかる本物の豆腐。ずっしり重くて箸でつまんでも崩れない。大豆の味がしっかりとしていて、醤油をかけなくても旨い。
青ネギも葉の内側の肉厚があり、シャキッとした食感。
鯖も味噌味がしっかり溶けこんで、トロッとしてごはんが進む進む。

普段、僕が某居酒屋で食べていた物はなんだったんだ。

と、グルメリポーター風に書いてみましたが、ホントに美味しいよ♪

今日はシェアズエージェントという、ルームシェアを扱っている個人事業主さんとお話させていただきました。
新しいシナジーが生まれる予感!
また15時から別件で打ち合わせ行ってきます♪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

リー | URL | 2006/03/18(土) 16:54 [EDIT]
へぇ~。
しかも意外に安いね。
超健康的だ!

社長になると、行動範囲広くなるし忙しくなるんだね。。
んで、美味しい料理にめっちゃ感動できるようになる。

素敵すぎる、そんな人生!!
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/20(月) 01:27 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/22(水) 22:34 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともゆき | URL | 2006/03/23(木) 17:45 [EDIT]
→リー
素敵すぎって思うならやってしまおうぜ!
行動範囲広いのは今だけよ~笑
リーも食事で感動を与えられる起業家になってください♪

→Nさん
コメントありがとう☆
アドレスのってなかったからこっちに返信しますね。
僕の高校時代ですか?
ガッツリバイトしたり(高校はバイト禁止)、20代の友達と飲みに行ったり(未成年禁酒)、高校のイベントで事あるごとにリーダー張ってましたw
成績は良くなかったから1年間死ぬほど(?)勉強しましたよ。友達付き合いが異常に悪くて友達なくしたなぁ~。
ってこんな感じでいいですか?

→悠楽ネット 緒方さん
MLMですか。
僕は投資家の考え方はまだわからないので、5年後に声をかけてください(^^;
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/24(金) 13:56 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
