裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

page top
DATE: 2006/03/23(木) 17時頃   CATEGORY: 言の葉
クラッシュ!!
東京から戻ってみればPCがクラッシュしてました。
起動しない?

しないの?

あ、した。


という様にPCが起動したりしなかったり
起動したと思ったらフリーズしたり。
もうパソコンは外に持ち歩きません!!

FC2blogRanking

と、ブログやメールが遅くなった言い訳をしています。
言い訳しちゃだめですね。
今は携帯からブログが更新できる世の中ですし。

はい!
そんなわけでしばらくはPCに依存しない活動をします!
営業ツールは名刺と携帯とFAXです!

がんばるぞー
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さちこ | URL | 2006/03/23(木) 19:37 [EDIT]
なむ>ともゆきパソコン

うちはノーパソの時もモバイルしたことなかったなあ(仕事につかったことないし)
ともゆきはモバイルするの?
出先でつかうの?

ともゆき | URL | 2006/03/24(金) 20:05 [EDIT]
→さちこ
モバイルしないつもりでハイスペックな(重い)パソコンを買ったんだけど、必要が生じてモバイルしてます。
重くて腕が千切れそうだけどw
でももうモバイルしません!
必要な書類は全部印刷します!涙

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
