裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

page top
DATE: 2006/03/25(土) 15時頃   CATEGORY: 言の葉
鈴木英敬
今日は昼からデルタの活動(^_^;)

東京ベンチャー留学でお世話になって、これからデルタでお世話になる鈴木英敬さんとお話しさせてもらいました。
「ひでたか」ではなく「えいけい」と呼んでください、との事なのでえいけいさんと呼ばせてもらいます。
英敬さんは経済産業省の官僚です。
って言うと嫌~なイメージがしますが、人を肩書きで判断してはいけません。

英敬さんは公務員でありながら起業家精神旺盛なスーパー公務員です!
ドリームゲート立ち上げや資本金1円会社制度、ソーシャルアクションスクールなど様々な活動に関わっています。
今年は立命館びわこ草津キャンパスで講義もされます。
初回は4/8(土)なので、英敬さんに会いたいという方はぜひ足を運んでください。
世の中に対する先入観が色々と破壊されますよ(ちゃんと世の中が見れる様になるって意味ですw)

何か英敬さんの宣伝マンになってしまいましたが…。
当日はデルタも少し話をすると思います。
たぶん僕も行くので、会いたいという方はぜひ来てくださいね(^-^)

デルタ
http://www.delta-kansai.net/

やっぱり宣伝で終わってしまいました(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
