裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/01(土) 21時頃   CATEGORY: 言の葉
エイプリルフールでも嘘吐かない
最近知らない人から電話がかかってくることが増えました。
今日は大学生向けフリーペーパーを作っている会社からの電話でした。

「杉田さんですか?」

「はい。」

「○○さんの知り合いで・・・」


以前の起業する前の僕だったら「違いま~す」とか言って切ってしまったんだろうなw

FC2blogRanking
今日もモリモリ応援お願いしますぽぴっ

最初、要領を得なかったけどフリーペーパー取材の依頼でした。

なんでも大学生の活動支援をしている企業の企画で、フリーペーパーも大学生が作っているそうです。
最近、活動的な学生が増えてきて頼もしいなぁ!と思っています。
僕自身も含めて、この勢いは間違いなく関西の活性化に結びつくでしょう。
社会を元気にしていくのは学生から、というのが僕の信念なので嬉しい限りです

どんな取材になるのか楽しみです。



今日髪を切りに行っててよかったとつくづく思いましたw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● すごいですね!!
yu-bou | URL | 2006/04/01(土) 22:41 [EDIT]
さすがは我等が杉田さんっ!!
またいろんなお話聞かせてください(・∀・)
月曜、ミーティングで会えるの楽しみにしています♪
睡眠は適度には必要ですよ 笑

かず | URL | 2006/04/02(日) 00:53 [EDIT]
おかえりなさい☆ほんとすいませんでした↓
一度ナビも見せにいきます!!
花見も時間あけといたので!!
また月曜に♪

ともゆき | URL | 2006/04/02(日) 01:08 [EDIT]
→yu-bou
いくらでも話しますとも~☆
次回の取材には府大ナビも押しとくわ!!
さぁて月曜のミーティングはどんな内容なんでしょ?

→かず
実は中国行きキャンセルしてん(^^;
おぅ!
早くナビアップされたところ見たいわぁ!!
9日も花見あるんで是非☆
● はじめまして
甲斐 | URL | 2006/04/02(日) 21:59 [EDIT]
はじめまして。
UnivaでTVRのこと書いていらっしゃったのを見て、おお!と思いやってきました。
11期に参加した甲斐と申します。

エイプリルフール‥
私は、すっかり忘れていて、
何もウソつかぬままおわりました(^^;

ともゆき | URL | 2006/04/03(月) 11:09 [EDIT]
→甲斐さん
Univaでもよろしくお願いします☆
TVRからは本当にいろんなものを学ばせてもらったなぁ~
また同期の仲間に会いたい!!
TVR11期生ならあ~ゃ、一十三と友達ですよ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
