裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

page top
DATE: 2006/04/09(日) 14時頃   CATEGORY: 言の葉
大阪城ベンチャー花見(期間限定トップ記事)
KGBでもアップしていた「ちょっと変わった」お花見のご案内です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 →ベンチャーに興味がある!!
 →在学中に起業したい!!
 →経営者と一緒に飲みたい!!
 →玉の輿を狙っている!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

参加者のみなさんコメントよろしくお願いいたします

FC2blogRanking
そんな方の要求に応えるお花見を用意しました☆

【大阪城ベンチャー花見(名前ダサいですね!)】

大阪城ベンチャー花見(名前ダサいですね!)には、
 関西のベンチャー企業の経営者、学生起業家、
  ベンチャー企業でインターンシップをしている学生が参加
します。

でも、僕らだけで集まるのはもったいないぁ~
ということで!

大学生×起業家の交流花見にしちゃいます!
なんとなく「ベンチャー」という言葉に興味がある、
という学生もふるってご参加ください。
ベンチャー企業経営者の生の声が聞ける数少ないチャンスです
よ~
☆☆☆もちろん新入生も大歓迎☆☆☆


【大阪城ベンチャー花見(名前ダサいですね!)】
                    ~詳細~
[日時]
☆4月9日(日)14:00~17:00
 (二次会未定)
[場所]
☆大阪城公園(地下鉄森ノ宮駅集合)
[予算]
☆1500円(男性)
☆1000円(女性)
  いつもあんまり食べたり飲んだりしない女性に配慮しまし
た!
[内容]
起業家・大学生の交流お花見です。
ベンチャーに興味ある人が集まる関西一アツイお花見になりま
す!
IT系の企業来るので、SEとして食って生きたいと考えてる人も
ご参加ください。
参加者同士で和める企画も用意しているので楽しみにしていて
くださいね。

【参加方法】
4月8日(土)の正午までに、
下記項目を記入してhanami@value-share.net(担当・小松)ま
でお願いします。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【氏名(ふりがな)】

【大学名・学部・学年】

【連絡先(電話番号)】

【メールアドレス】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
締め切りは4月8日です。
お忘れないようにお願いいたします!
お友達と来られる場合はその旨もお伝えください。


みなさんの参加お待ちしております☆
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さちこ | URL | 2006/04/07(金) 20:10 [EDIT]
大阪城の花見かぁ
綺麗やろね。学生やったら私も行きたかったよ
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/04/08(土) 00:15 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

kyo | URL | 2006/04/10(月) 00:57 [EDIT]
今日は楽しかった!!

また、よろしくで~す!
● サンクス☆
ニンニン | URL | 2006/04/11(火) 08:58 [EDIT]
9日10日はありがとうな~
花見は久しぶりに会えた人ばかりやったし楽しかったわ~
初めての人もいっぱいいたし☆
またイベント頼むで~
● 参加してくれた30人の皆さんありがとうございました!
ともゆき | URL | 2006/04/11(火) 15:12 [EDIT]
→さちこ
綺麗だったよ~!
さちこも今年はお花見やったん?

→kyo
今年は年間通していろんなイベントを用意しているので
ぜひぜひ皆勤賞ねらってw
kyoも何かやることあったら声かけてくださいね!

→ニンニン
ホンマにニンニンのおかげで花見は大成功だったよ(^-^)
昨日も面白いGDに誘ってくれてありがとう。
とても勉強になりました!
部長にもよろしくお伝えくださいね☆

まるちゃん | URL | 2006/04/14(金) 01:12 [EDIT]
コメント遅れました(笑)
とっても楽しかったです!
杉田社長がんばってくれ!

ともゆき | URL | 2006/04/15(土) 18:32 [EDIT]
→まるちゃん
参加してくれてありがとう~☆
まるちゃんも頑張れよ!
将来でっかいことを一緒にやりましょうw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
