裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/04/14(金) 01時頃   CATEGORY: 言の葉
花見ばっかやってると思われそう
今日は府大で起業家活動をしてる人たちの花見をします。

府大の学生ポータルサイトを作ってる人
現役府大生でバーの経営をやってる人
阪大と合同でフリーペーパーを発行している人
デルタの運営をやってる人
そして、僕らバリューシェアの人

今回は大阪市立大からも参加者がいます★

FC2blogRanking

なんでーい。
花見開いて遊んでばっかじゃないか!とか思わないでください。

うちの会社は堺という辺境地(?)で活動しているため、起業家ネットワークからはちょっと遠いんです。
だから堺での起業家活動というのはあんまり活発じゃないんですね。
そこで、このお花見を通してネットワークを強化しようという目的があります。

そして、もうひとつ重要な目的。
バリューシェアの新メンバー獲得!!
現在一緒にやりたいと言ってくれる奇特な(?)方もいらっしゃるんですが、滋賀だったり京都だったり兵庫だったりと地理的な距離からなかなか上手く機能していません。
…僕の能力不足です。すいません
で、同じ大学なら活動しやすいだろう。という目論みから今回の花見を通して獲得しようという動きです。

今回の花見のビラを学内の掲示板に張ったり(職員さんに色々文句を言われましたが上手~くかわして許可が下りました)昼休みにビラをまいたり。
社長と言っても下働きばかりです笑

がんばるぞ~!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

N | URL | 2006/04/14(金) 18:32 [EDIT]
皆さんすごいですね。
バー経営なんていつやるんですか?学校が終わってからでしょうか・・・?
1から創ったんですよね?うーん、、なんだか僕にはできないかもしれません・・・・笑"

こまっち | URL | 2006/04/14(金) 23:23 [EDIT]
お疲れ様です。
ウェブスタッフなら遠距離でもいいかなぁ~とは思いますが?
遠くてもウェブで確認できるじゃないですか?
で、週1とかでMTGしたりして…
どうでしょう?

ともゆき | URL | 2006/04/15(土) 18:31 [EDIT]
→Nくん
すごないよ~w
みんな頑張ったからできてるんだもん!
バーは深夜にやってますね。ルームシェア相手なんだけど、全然顔あわせません(^^;

→こまっち
なるほどね~そうできればいいんだけどやっぱり会わないと難しいです。
週1ミーティングに関しては社内ブログ読んで♪FVCの勉強会やる日にうちもミーティングなんていかがでしょうか?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
