裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

page top
DATE: 2006/04/17(月) 17時頃   CATEGORY: 言の葉
登記手続あと少し
めちゃくちゃあっさり終わりました。

もっとじっくり中身見られて、この表現は間違ってる、印鑑が薄い、収入印紙の貼り方が良くない、とかいろいろ言われると思ったらほとんど素通り…
こっちが指摘しなかったら個人の実印が会社実印になるところでしたよ(@_@)

大丈夫か~ニッポン?!

何はともあれずっとバタバタしてて、なかなかできなかった手続きが完了して良かったです。
会社設立予定日は4月25日!
府大ベンチャークラブの勉強会の日であり、バリューシェアのミーティングの日であり、そして、僕の22歳の誕生日の5日前です☆

FC2blogRanking
うほほ~い
久しぶりにランキングが上昇してました。

こんなことで喜んでるなんて自分可愛いなとか思っちゃったりします
本業でがんばらねば…w

ちなみに今何位?→確認
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おっ!
リー | URL | 2006/04/17(月) 23:46 [EDIT]
いよいよ登記かぁ。。
なんか緊張の瞬間って感じやね~(>_<)
誕生日の5日前って、訳ありなの?

ともゆき | URL | 2006/04/18(火) 01:32 [EDIT]
→リー
たまたまですw
ホンマは2月くらいに完了してるはずだったんだけど(>_<)
あんまり緊張感はないなぁ~。
やっとこれで大っぴらに活動できる!!ぐらいの感覚です♪

さちこ | URL | 2006/04/18(火) 21:44 [EDIT]
登記お疲れ様
4月25日かぁ。覚えとくね
今日が18日やから丁度来週の今日だ☆

ともゆき | URL | 2006/04/22(土) 00:43 [EDIT]
→さちこ
覚えといてくださいまし~w
いよいよ自分の会社が法的に認められるから嬉しいです♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
