裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

page top
DATE: 2006/05/01(月) 17時頃   CATEGORY: 言の葉
22歳になりました
Happy Birthdyおれ。
お祝いメールやプレゼントくれたみんな、ありがとうございます☆

4月30日で22歳になりました
年齢だけ見たらもう立派な大人ね。
中身も大人になるように頑張ります!
…とあるサイトで精神年齢鑑定したら43歳だったけど。

22歳は素敵な一日をすごしましたよ。
一日中部屋に引きこもって仕事!!
やばいですね~
18時から6時間もWeb作成会議。
今の会社HPはどう見ても素人作品…
あんまり見て欲しくないです。
ユーザビリティに考慮した素敵なHPを14日にリリースできるように頑張ります
かなりキツイスケジュールだけど、そこはバリューシェアの新人デザイナーに頑張ってもらいますよ。

完成したらまた見てくださいね(^-^)

FC2blogRanking

ちょっと嬉しいね。
mixiバースデー画像

mixiのトップページがこんなんになってました
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

よーいち | URL | 2006/05/01(月) 22:55 [EDIT]
誕生におめでとう!
中学時代のイメージが強いけど、今は立派な社会人?だな!!

素敵な22歳をすごすこと期待してます!!

さちこ | URL | 2006/05/02(火) 18:24 [EDIT]
誕生日おめでとう!
ともゆき、ますますBIGになるのだ!そのためにもちゃんとご飯食べましょう


この間ともゆきがカタログギフトで食料品もらった夢をみた
実際は何をもらうのかな?

ともゆき | URL | 2006/05/02(火) 21:34 [EDIT]
→よーいち
今もあんまり変わらないでいるよw
ちょっと落ち着いたけど!
ガッツリ22歳を楽しみます。

→さちこ
ありがとうございます☆
ふふふ。届いたら写メ付きでアップします。

あやや | URL | 2006/05/02(火) 23:51 [EDIT]
おめ~☆
バリバリ仕事してんなあ…体壊さんように!

43歳…笑  若々しくまた遊びましょっ

ともゆき | URL | 2006/05/04(木) 05:53 [EDIT]
→あやや
仕事がある限り体は壊れませんっ!!
うん(´д`)また若々しく遊ぼうね。
子供に戻って鬼ごっことかしたいわぁ~w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
