裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

page top
DATE: 2006/05/04(木) 05時頃   CATEGORY: 言の葉
ふっきんが来た
就職で東京に行ってしまったふっきんが家で寝ています。
GW中も働きたかったらしいが、会社に休めと言われたそうなw

寝ふっきん

寝るふっきんの図

ふっきんは毎度毎度面白い情報を持ってきてくれます。
一番ウケたのが、社会人になって丸くなったふっきんの話。
本人曰く、
「牙を抜かれる」
らしいですw
がんばれ~

ってか何で、俺はこんな時間まで起きてるの?
FC2blogRanking

GW中に仕上げなきゃいけない仕事があるんで、ちまちまWordに文章起こしてます。
ぐっすり寝てるふっきんが羨ましいので、本人に無断で画像をアップしてやりました。
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

こまっち | URL | 2006/05/05(金) 10:34 [EDIT]
お疲れ様です!
こんな時間・・・ってありますが、何時にアップしたか見えないのは俺だけでしょうか??〔笑〕
ふっきん、丸くなっていくのか心配です

ともゆき | URL | 2006/05/05(金) 17:24 [EDIT]
→こまっち
ホンマや~w
時間表示されてないね(^^;
テンプレートいじって見えるようにしようっと。

ふっきん | URL | 2006/05/07(日) 17:51 [EDIT]
勝手に写真撮るな(笑)!!

ともゆき | URL | 2006/05/08(月) 19:39 [EDIT]
→ふっきん
なかなか素敵に撮れてるでしょw
● みてみて!
sagami | URL | 2006/05/30(火) 20:26 [EDIT]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
