裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

スポンサーサイト
page top
deltaに参加して変わったこと
毎週金曜日はdelta2006のスタッフブログを書いています。
良かったら読んでね。

deltaに参加して変わったこと
起業するに至った経緯。とか。
クリックすると記事が見れます


FC2blogRanking
クリックするとランキングに投票できます
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お久しぶりです
アスミ | URL | 2006/05/13(土) 18:53 [EDIT]
覚えて・・・るかな??
以前『ルームシェア』についてしゃべったんやけど。
ええっとサイゼリアで、久美ちゃんの友達で、女3人でシェアしててって。
偶然ここに辿り着いたからビックリしてます。
せっかくなんでコメント残しておきますね。
起業オメデトウ!!

ともゆき | URL | 2006/05/14(日) 04:02 [EDIT]
→アスミさん
もちろん覚えてますよ!
最近久美ちゃんとアスミさんの話したところだったんだ。
あの時はお話聞かせてくれてありがとうございました☆
またブログ見に来てくださいね^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
