裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/15(月) 22時頃   CATEGORY: 言の葉
ウェブサイトがプレリリースしました!
僕が経営する会社、株式会社バリューシェアのウェブサイトがプレリリースしました。
http://www.value-share.net/
「ふらっとシェア」
インターンシップ・就職活動の不安を解消する奇抜な企画です!
是非ウェブサイトにアクセスして下さい。


FC2ブログランキング
FC2blogRanking



長かった…

ふらっとシェアの企画がスタートしたのが去年の10月頃。
そこからはプレゼンしまくり、事業計画書書きまくり、情報収集しまくり、人と会いまくり、勉強しまくり。
バリューシェアのウェブサイトを作ってくれる人材と出会い、ウェブサイト作成の企画が始まったのが4月29日だから約2週間で一気に作りました。
つくづく僕は人に恵まれています。
何もない僕ですが、頭と足とハートだけはあるのでこれからも宜しくお願いします。
FC2blogRanking
クリックするとランキングに投票できます
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あ~ゃ | URL | 2006/05/16(火) 00:49 [EDIT]
HP開設おめでとん♪
これからSEO対策とかも頑張ってねー★
アクセスログ解析の本とか役に立つと思うよヽ( ゜ 3゜)ノ
● おめでとうございます☆(^。^)☆
KUN | URL | 2006/05/16(火) 02:18 [EDIT]
前回、お会いした時にはキツイことを言いましたが…、

( いつも、キツイことを言っているか…(^。^;) )

着実に一歩、一歩進んでいっているように思います。

頭で分っていても、人は着実に進むことは難しいものです。

それを実現していっているのだから、素晴らしいことだと思います。

収益が出にくいビジネスモデルであるだけに、

可能な限り頑張っていってほしいと思います。

幸運ではなく、実力で運営されていくこと願っています☆♪
● おめでと~
さちこ | URL | 2006/05/16(火) 10:32 [EDIT]
ふらっとシェアのHP見たよ
この間協力したアンケートも載ってたね
ともゆきの成長は案外私の密かな楽しみです
頑張ってね。見守ってます

ともゆき | URL | 2006/05/16(火) 16:51 [EDIT]
→あ~ゃ
アクセス解析はGoogle Analytics使いたいんだけど、今募集してないっぽいんだよね(>_<)
忍者ツールズにしようかと思うんだけどどうかな?
まだまだ、有料版を使う気にはなれず…

→KUN
KUNはいつも一言多いねw
でも、中々思ったことを素直に言えない人が多い中、KUNは発言に責任を持ってるからすばらしいと思うよ!
幸運だけじゃなく、実力もつけていきます♪
またツッコミどころあれば色々と意見ちょうだいね

→さちこ
いつも応援ありがとう☆
密かにさちこの応援があるから頑張れたりしてます。
まだまだ成長していくので、楽しみにしててね^^

T | URL | 2006/05/17(水) 00:11 [EDIT]
やるね☆
いつも密かに応援してます。笑
● 見ました!!
つぐと | URL | 2006/05/17(水) 03:08 [EDIT]
HP見ました!!
まとまっててみやすいね☆
色合いも好きな感じです~
お互いがんばりましょ!!

ともゆき | URL | 2006/05/17(水) 13:05 [EDIT]
→T
密かな応援ありがとう☆
8月12日に集まるらしいね!
デルタがあるから行けるかわからんけど、行けたら騒ごー!!

→つぐと
おぉ~ありがとう☆
まだまだ、改善案練ってるからちょこちょこ見に来てね♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
