裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

page top
DATE: 2006/05/17(水) 16時頃   CATEGORY: 言の葉
ケータイ止まってる?!
衝撃!

携帯の料金が未払いになってて止められてしまいました
どうりで今日は携帯がおとなしいと思っていましたw

そういえば先月は出費がかさんで口座残高が少なかった気がします…
てっきり引き落としが出来てるものだとばかり思ってたので、驚きました。
って事で今からauショップに行って払ってきます。
携帯止められるなんて初体験なので衝撃です!

今月からは口座に多めにお金を入れておこうと思ったのでしたw


っていうか携帯のつながらないビジネスマンなんて前代未聞ですね
FC2ブログランキング
FC2blogRanking
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

リー | URL | 2006/05/17(水) 21:30 [EDIT]
え~~。
ヤンキーやん。
前代未聞すぎ!!笑

ともゆき | URL | 2006/05/18(木) 00:11 [EDIT]
→リー
ヤンキーは携帯止められるのかw
珍しく携帯が静かだなぁって思ってたんよ~

ふっきん | URL | 2006/05/20(土) 12:51 [EDIT]
オレ5回くらいとめられたことが。。。

ともゆき | URL | 2006/05/21(日) 07:56 [EDIT]
→ふっきん
ふっきんはライフライン止められるプロだもんね。
社会人になったんだからもう止められないようにね~w

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
