裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/05/26(金) 01時頃   CATEGORY: FVC
第5回
先日はFVCの第5回勉強会がありました。

第5回勉強会は初のグループワークということで、どんなんやるのかワクワクしながら参加しました
プレゼンテイターは工学部M1のHさんでした。

なんと、IBMが実際にやったグループワークを持ってきてくれました!
…いいのかなw
書いていいものかわからないので、感想だけにします汗


たった40分間のグループワークでしたが、ビジネスの色んな要素が詰め込まれた凄まじいものでした!
頭を使って体を使って、ものすごく勉強になりました。
ある製品を実際に作るグループワークだったんですが、商品開発の考え方に加え、財務の勉強もできたし、計画を実行に移すと予想外の事が起きる、などためになる内容盛りだくさんでした。

そんなFVCに参加したいあなたは、ご一報ください笑

FC2ブログランキング
FC2blogRanking
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。