裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき
起業→成長→上場までの過程を日々更新していきます。 ※公式ブログのサーバーが重いため裏・きぎょうにっきを始めました。

きぎょうにっきは引っ越しました。
http://blog.fruitmail.net/vshare/
裏・きぎょうにっきは引き続き不定期更新をしていきます。

page top
DATE: 2006/06/05(月) 21時頃   CATEGORY: 言の葉
GMailすげー
1月ごろにふっきんからGmailを招待してもらいました。
Gmailとは何ですか。

今まであんまり使ってなかったんだけど、今日Gmailへの切り替え作業をしました。

すごいっすよ。
Gmail。

要領が2500M!
実にYahoo!メールの5倍の要領。
これでもう添付ファイルも怖くない。

メールの検索ができる。
メールの本文にあるキーワードを検索できるんです。
メーリングリストっていっぱいメールくるじゃないですか。
で、たまに必要な情報があってもあとで探しにくい。
そんなときメール検索をすればすぐに見つかる。
マジですごくないかい!?

FC2ブログランキング
FC2blogRanking

っとクリックしてくださった方にはGmailを招待いたします
現在Gmailは完全招待制なので、使いたい人は僕までご一報ください♪
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さかずき。 | URL | 2006/06/05(月) 23:41 [EDIT]
容量のでかさはまだまだほんの一部だよ。検索も。
(ってか検索はyahooでも一応できるよ)

使ってると、容量の大きさなんて抜きに便利なのがわかるはず。。
すごい色んなとこに配慮が行き届いてるから。

ともゆき | URL | 2006/06/06(火) 01:32 [EDIT]
→さかずき。
いやでも、Yahooやとタイトルのみの検索じゃない?
Gメールさんは本文も検索できてるやん!

ほんとに、Googleのサービスは色んなところに配慮がされててすばらしいね。
Google Analyzer入ってたら招待してください。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 裏・きぎょうにっき powered by 杉田ともゆき. all rights reserved. ページの先頭へ
